2010年10月15日

セルフネイル

ネイルサロンに行くお金がもったいないと思いだしてから
セルフネイルを勉強しました。
大体の作業は自分でできるようになったけど
やっぱりリラックスとかストレス解消に関しては
ネイルサロンに勝るものはないと思ったこともあり
しばらくはネイルサロンにまた通い始めてしまったけど、
最近また節約を兼ねてセルフネイルを始めました。

ぶっちゃけラメグラデはセルフで十分だし、
なぜあんなに材料費のかからないラメグラデに
7000円とか出さなければならないのかと思ってしまいます。
カラージェルは高いし
技術も必要だからまぁしょうがないとしても。。

これから2ヶ月に1回は自分でやろうかな。
その方がデザインも納得できるし。

ちなみに今は白と紫のラメボーダーです☆
posted by マシュー at 15:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

クイーン+ポールロジャース(2004-2009)

ジャースのツアーです。
2005クイーン+ポールロジャースツアー
主な記事:クイーン+ポールロジャース

2004年5月の終わりとテイラー氏は、それら再会させると、2005年にツアーに戻り、ポールロジャースと発表した(無料と悪い会社の創業者で元リードシンガー)。ブライアンメイのウェブサイトはまた、ロジャースの女王の女王として'と機能'になります+ポールロジャース、故フレディマーキュリーを交換しないと述べた。退職者のジョンディーコンが参加することはない。[69]

2005年と2006年の間にクイーン+ポールロジャース世界ツアー、ヨーロッパでは第1戦と、日本は2位で、次に着手した米国の2006インチ2006年8月15日で、ブライアンメイは自身のウェブサイトやファンクラブでは、クイーン+ポールロジャース、10月に初のスタジオアルバムの最初の生産は、"秘密の場所で記録されること"を開始することを確認した。[70]このアルバムは、コスモスロックスタイトル、ヨーロッパでは2008年9月12日と28日に米国で10月に2008がリリースされました。このアルバムの後バンドは再びヨーロッパをツアーに着手した。 350000ウクライナ語のファンの前で、ハリコフの自由広場にオープン。ウクライナで見る後にDVDでリリースされた。

クイーン、ポールロジャース正式に2009年5月12 日に敵意を出さずに分割します。ロジャースが再び一緒に仕事をする可能性も排除しなかった。[71] [72]
[編集] 2009年以来、

2009年5月20日で、ブライアンメイとロジャーテイラー我々はチャンピオンズ勝者とアメリカンアイドルのシーズンフィナーレクリスアレンとアダムランバートまでランナー二重唱を提供する上でのライブです行った。[73]

半ば、2009女王の分割後+ポールロジャースは、クイーンをウェブサイトに新たなグレイテストヒッツコンパイルした絶対グレイという。これは11月16日にリリースされ、#3の公式イギリスのチャートでピークを迎えた。このアルバムは、20クイーンのヒット曲の全体のキャリアスパニングツリーを含む4つの異なったフォーマットでリリースされました:1枚のディスク、ダブルディスクの論評()で、機能を本とビニールレコードのダブルディスク。前のリリースには、競争の女王Onlineでトラックリストを推測するには、アルバムのプロモーションの一環として実行されました。

2009年10月30日で、ブライアンメイが自身のウェブサイトで[74]は、クイーンの意図を、2010年にツアーをしたというファンクラブの手紙を書いたことがあるパフォーマンスの可能性がある。ブライアン"しかし、いつもときは、次一緒に女王として再生されている最大の討論会の発言として引用される。現時点では、そこにされている多くの噂にもかかわらず、我々の計画は2010年にツアーをする必要はありません。良いニュースは、しかし、そのロジャーと私は、これらの日 - 非公開で、プロの非常に近く、相互理解している... ...と、すべてのアイデアを慎重に。ミュージック考えられていることは遠く離れた私たちからです。私の書き込みは、重要なパフォーマンスオフになってを提供し、米国では、上のかどうかを我々は、この特定の課題を取り上げることを決めたことが残っている。毎日、ドアを開き、毎日のように、外の世界と、おそらくこれまで以上に対話するようだ。それはロック音楽でエキサイティングな遷移時間を、"ビジネス"。これは、パルスはまだビート良いことだ。"

2009年11月15日で、ブライアンメイとロジャーテイラーボヘミアンラプソディを実行したイギリスのテレビ番組でのライブのファイナリストと一緒にXファクターを見る[75]
[編集]ミュージカルstyleded] rative、彼らは女王だけに、グループとしての最終製品を信用すると誓っ
posted by マシュー at 01:45| Comment(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーキュリーの死を超えて(1991-2003)

ブライアン年5月[59]

後にファンが1988年の間、マーキュリーの荒涼とした外観に気づき、うわさが普及するためにマーキュリーのエイズに苦しんで始まった。水銀きっぱりと、彼は単に"疲れ"ともインタビューを提供することがビジーであったと主張し、これらを否定した。[60]しかし、バンドはアルバムを作り、内部の対立点と相違点の無料、フリー、ミラクルで始まるを継続し、イニュエンドウを継続することを決めた。彼の健康状態悪化にもかかわらず、水星に貢献し続けた。バンドイニュエンドウ初期の1991年にリリース、その2番目の大ヒット曲コンパイル、グレイテストヒッツII同年10月に続きます。

1991年11月23日で、準備されたステートメント彼の死の床に、マーキュリーは、彼はエイズを確認した上で作られた[61]は、声明の24時間以内に、彼は上でもたらされた気管支肺炎で死亡したAIDS の合併症として。彼の葬儀告別式に従い、彼の家族のゾロアスター教の宗教的な信仰をもって行われた秘密だった。[62]

"ボヘミアンラプソディ"を再されたマーキュリーの死は、単一の、まもなく"と後にこれらの"ダブルAサイドとしての私たちの生涯の日かなどを発表した。シングルは、英国では2度目の1位になった。シングルから初期収入 - 約¥1,000,000 - テレンスヒギンズトラストに寄贈された。[63]

クイーンの人気は再びアメリカ合衆国にボヘミアンラプソディ"の後に"は、コメディ映画でウェインの世界、1992年の米ヒットチャートで5週のための曲に到達番号を2つの支援機能を増加しました。この歌はとのバンドと管理喜んでいたウェインの世界の音楽、ビデオ、に行われました。[64]
女神フレディマーキュリーのモントルーで、彼の死後建立された。
モントルーのフレディマーキュリーの銅像は、また、アルバムの天国(1995年)製のカバーの特集です。

で1992年4月20日、フレディマーキュリー追悼コンサートにロンドンのウェンブリースタジアムで開催されました。デフレパード、ガンズアンドローゼズ、エルトンジョン、デヴィッドボウイ、アニーレノックス、メタリカなどの出演者は、残りの3つの女王のメンバーと一緒に様々なクイーン曲を演奏。このコンサートはギネスブックの最大のロックスターのチャリティーコンサート""として表示されます。[65]これ以上の1200000000の視聴者、世界中に放映された[53]と£ 20,000,000エイズの慈善団体に寄付を調達した。[63]

バンドも自分たちキャピトルレコード契約が終了し、ハリウッドレコードとの新たな米国のラベルとして契約を結んだ。[編集]

女王の最後のアルバムマーキュリーの特徴、天国では、 1995年に、彼の死の4年後にリリースされた製という。これは、1991年にマーキュリーの最後の録音に加え、素材から上は、以前のスタジオアルバムから左に建設されました。加えて、再び5月、テイラーとMercuryのソロアルバムから含まれている素材働いた。 5月とテイラーはしばしばプロジェクトのエイズ研究のための資金調達に従事している。[編集] 1997年には、クイーンのスタジオに"いいえ、1つのレコードにはあなたが(だけが良い)は若死返される"。これは、最後の曲、クイーンのジョンディーコンと記録された[編集]とクイーンロックスのコンピレーションアルバムにボーナストラックとして昨年後半にリリースされました。この曲は、後にイギリスのチャートで1つの到達数を 13としてリリースされた[66]

ブライアンメイとロジャーテイラーとともに、いくつかの授賞式とチャリティコンサートに様々なゲスト歌手とのボーカルの共有で行った。彼らの女王として請求された、この時間の間に+は、ゲスト歌手の名前が続きます。ゲストの歌手のいくつかの女王の下でクイーンのヒット曲を、新しいバージョンの記録+名前、ロビーウィリアムス、ブリトニースピアーズを含む[67]

1999年には、グレイテストヒッツ3アルバムをリリースした。これは他の人のうち、もう1つのバイツ"のラップバージョン、"クイーン+ワイクリフジョン"を特集し、ダスト"。ジョージマイケルの愛を"誰かのライブバージョン" と、ライブバージョンの"表示オン"、1997年にエルトンジョンと記録マストゴーとジョンディーコン氏は直後に退職者の最後のライブパフォーマンスを備えています。[68]

2003年には、5月、テイラーの4つの新しい曲をエイズとネルソンマンデラの46664キャンペーンの女王
posted by マシュー at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

